Mum’s English diary

親子で英語の勉強中。

『Disney+』始めてみました。

春休みに『Disney+』を始めてみました。

子供達に映画『メアリーポピンズリターンズ』をみせました。

動画視聴サービスの中から、以前から興味のあった『Disney+』を選んでみました。

月額千円ほどかかりますが、しばらく続けてみようと思います。

日本語字幕で英語の音声でこの映画をみせたかったのですが…娘からの反対により、日本語音声に。


しかし、二回目からは英語の音声と英語の字幕で好きな場面を少しずつ見せることにしています。


映画の英語を息子が聞き取るのはなかなか難しそうです。

しかし、英語の字幕を読むことができることに気づき、喜んでいました。

なかなか英語を聞かせる時間がないので、少しでも聞く時間をつくりたいと思います。






にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

英語育児ランキング