Mum’s English diary

親子で英語の勉強中。

『Nate The great and The Halloween Hunt』読みました。

『Nate The great and The Halloween Hunt』やっと読めました。

やり直しリーディング学習として、初めて選んだ洋書です。

知らない単語も少しありましたが、読み終わることができました。

ページ数が少ないので、これぐらいの本なら気負いなく読めそうです。

くすっと笑える可愛らしいお話でした。

ちょうどハロウィンの時期なので、おすすめです。

一度読んだときにわからなかった単語も、お話の内容を理解した後にもう一度読むと意味を推測できました。


次はなにを読もうかと選ぶのも楽しいですね。

やり直しリーディング学習についての詳細はこちらの記事をどうぞ。
hmasterpeace.hateblo.jp







にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

英語育児ランキング