Mum’s English diary

親子で英語の勉強中。

『Oxford Reading Tree(ORT)』 をとりいれる

フォニックスを学ぶことで、少しずつ英語が読めるようになってきました。

そこで、『Oxford Reading Tree(ORT)』
をステージ1から始めることにしました。

6冊セットでCD付きのものを購入しました。
英語の本はお高いですね…
英語学習はできるだけお金をかけずにと思っていましたが、なかなか難しいです。
タブレットを利用すれば、節約できるところかもしれません。
ただ、YouTubeでの英語学習もしているので、タブレットばかり見せているのは目に悪そうだと思い、絵本を購入しました。

ORTはステージ2、ステージ3へと進むことができました。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村